ご入会までの流れ

クラブでのご入会の流れ

  • Step01

    ご希望の店舗にご来館ください。
    近隣の店舗を探す場合、「店舗紹介」をご確認ください。

  • Step02

    フロントにてスタッフが入会についてご説明いたします。お客様のご希望やご相談をお伺いし、お一人お一人に合った理想の会員区分をご案内させていただきます。
    入会に関する確認事項

  • Step03

    必要書類にご記入いただき、お手続きに必要なものをご提示いただきます。メンバーズカードを発行いたしますのでカード作成用の顔写真を撮影します。

  • Step04

    お手続き完了です。

Webでのご入会の流れ

  • Step01

    Webで事前に登録をします。

  • Step02

    入会を希望する店舗へご来館ください。

  • Step03

    事前登録以外の情報をご記入いただき、お手続きに必要な物をご提示いただきます。メンバーズカードを発行いたしますのでカード作成用の顔写真を撮影します。

  • Step04

    お手続き完了です。

● こちらの入会予約は、あくまでも「予約」です。店舗にて正式なご入会手続きをもって完了になります。必ず店舗でのご入会手続きをお願いいたします。
● ご予約後、一定期間経過してもご入会手続きがない場合、及び入力事項に不明な点がある場合は、ご連絡させていただくことがございます。
● またご予約1カ月が経過しても正式なご入会手続きがない場合、入会予約は無効とさせていただきます。予めご了承ください。
● 入会金等のキャンペーン価格は来店でのご入会手続き日の内容が適用になります。
● ご入会手続きは各店舗にて同意書への直接のご署名、捺印が必要になります。