アスリエがオススメするボディメイク法!

筋力アップをすることで、理想のメリハリボディに近づくことができます。胸筋・腹筋・背筋など各部位に効果のあるマシンを利用し、効率的に鍛えましょう。慣れてきたらバーベルやダンベルを使ったフリーウェイトにも挑戦!

1.ショートプログラム フローヨガ(15分)

  • ヨガの基本の動きを紹介し、シンプルな動作からコンビネーションへ無理なくチャレンジできるアクティブなヨガです。フロー(流れ)にのった動作は全身の筋肉をバランス良く使うため、しなやかで美しいボディラインに。初心者の方でも安心してご参加いただけます。

プラス

2.マシンやフリーウェイトで筋力トレーニング

  • 2-1 マシンやフリーウェイトで筋力トレーニング

    初心者の方は、安全にご利用いただけるマシンをご案内いたします。また、お客様の目標や体力に合わせたマシンやトレーニング方法のご相談も承っています。

  • or
  • 2-2 筋コンディショニング系プログラム パワーカーディオ

    バーベルを使用した筋運動とステップなどの有酸素運動を取り入れたレッスンで、筋力や基礎体力の向上、脂肪燃焼にも効果的な大人気のプログラムです!

プラス

3.温浴やサウナでリラックス

  • しっかり汗をかいた後は、温浴やサウナで運動の疲れを癒してください。できるだけ、シャワーのみで済ませないよう心がけましょう。
    疲労回復効果を高めることは、理想のボディメイク成功への大変重要なポイントです!

    ※運動前のアミノ酸(BCAAなど)の摂取、運動後30分以内のプロテイン摂取は運動効果をさらに高めてくれます。

    ※あざみ野は温浴槽のみとなります。