シェイプアップ

アスリエおすすめのシェイプアップ法!

体脂肪を燃焼させることでボディラインをシャープにします。体脂肪燃焼には、軽い筋力トレーニングで代謝能力をUPさせた後に、有酸素運動を行なうと効果的です。

1.筋力トレーニング代謝能力UP!

  • ショートプログラム
    カラダひきしめ(15・30分)

    バラエティに富んだ筋運動で、気になる部位ごとに引き締めます。短時間で効率的なうえ、どなたでも無理なく気軽に始められるレッスンです。

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  • マシントレーニング

    アスリエには、座ったまま楽に「腹筋を鍛えられるマシン」や「脚・ヒップ・二の腕など気になる部位を引き締めるマシン」など、初心者の方のシェイプアップに適切なマシンが豊富にあります。

プラス

2.有酸素運動体脂肪燃焼!

  • ジョギングやサイクリング

    アスリエには、女性や高齢者にも無理なくお使いいただけるマシンが揃っています。
    ウォーキングやジョギング、サイクルマシンなど個人の体力に合わせて、行ないましょう。

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  • スイミングやアクアエクササイズ(各種)

    ※あざみ野を除く
    全身運動のできるスイミングやアクアエクササイズは、万能エクササイズ!
    時間がない時は、アクアエクササイズで、筋トレ効果、脂肪燃焼効果、疲労回復効果を、丸ごとGETしましょう。

プラス

3.スパやジャグジーでリラックス

  • 疲労を残すと、かえって身体は、引き締まりません。
    運動を終えたあとは、アスリエ自慢のスパやジャグジーでココロもカラダもリラックスしましょう。

    ※あざみ野は温浴槽となります