運動不足解消

アスリエがオススメする運動不足解消法!

食事や睡眠の時間は誰でも作れるものですが、運動は自ら能動的にならないとできません。まずは気軽にアスリエに通うことで、なかなか前に進めなかった一歩を踏み出しましょう。軽いウォーキングやサイクリング、短時間で効率的なレッスン、音楽に合わせてカラダを動かす簡単なレッスンなどから始めてみませんか。

1.ショートプログラム(各種)

  • アスリエでは、15分から30分でどなたでも気軽に参加できるレッスンをご用意しています。
    ゆっくりとした動作で柔軟性を向上させ心身ともにリフレッシュする「のびのびボディ」、気になる部位ごとに引き締める「カラダひきしめ」、15分間の「フローヨガ」などがオススメです。

プラス

2.コンディショニング系プログラム BOSU®コンディショニング(30分)

  • ソフトな半円球のドーム型器具(BOSU®)を使い、全身の筋力向上や筋バランスの向上に効果的なグループレッスンです。 BOSU®の上で楽しく弾んでいると、自然とココロも弾んできます!

プラス

3.格闘技系プログラム ファイドウ(30・45・60分)

  • 軽快な音楽に合わせパンチやキックなど格闘技系の動作を取り入れた大人気のレッスンです。
    楽しみながらカロリー消費ができ、ストレス解消にもなるので、やみつきに!

プラス

4.スパやサウナでリラックス

  • スパやサウナでリラックス

    運動後は、アスリエ自慢のスパやサウナでココロもカラダもリラックス。
    アスリエの充実した水まわりは、大人のための施設としてどなたにもご満足いただけます。

    ※あざみ野は温浴槽のみとなります

  • or
  • リラクセーションルーム

    落ち着いた雰囲気の中で、高機能なマッサージチェアをご利用いただけます。
    ※写真:鴻巣店リラクセーションルーム