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【アスリエ相模原】温活で免疫力UP!健康になろう!


こんにちは。

朝晩はだいぶ冷え込んできて、冬物の衣服の用意や

部屋の装いも冬に向けてかわってきておりますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

寒くなってきたし、部屋でゆっくりぬくぬくしたいな~。。。

と思っている皆様!!

今だからこそぜひ、フィットネスライフを始めて、

カラダの免疫力UPにつなげて、健康で強いカラダにしていきましょう!!

 

今、始めたい方はWEB入会予約からがお得!!

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とは言ってもハードなトレーニングをするのではなく、

体温を上げて免疫力アップしてみませんか。

 

【体温を上げる方法】

1日30分歩く(足の筋肉を維持する)
人間の筋肉の70%は下半身に存在し、人間の体温の40%はそこから生成されます。歩くことで、体全体の筋肉比率を効率的に維持することができ、体温維持にもつながります。30分のウォーキングで、体温は0.7~1.0℃上がると言われています。

スクワットをして筋力アップ
足の筋肉を鍛えることが、効率的な体温維持に繋がります。そのため、スクワットは非常に効果的です。入浴後に行うことによって、さらに体温を上げる効果が期待できます。

⇨マスター会員(月会費 7,150円)

フルタイム好きなだけ、全てのエリア使い放題です。時間制限もない為、気楽に通うことが可能です。

 

毎日湯船に浸かる
日本人に長寿が多いのは、湯船に浸かる文化によるものと考えられています。最近では入浴せずにシャワーだけで済ます人が増えていますが、10分間浸かれば体温が約1℃上がるので、できれば毎日、湯船に浸かるようにしましょう。

⇨お風呂・サウナ会員(月会費 6,050円)レンタルタオル付き

フィットネスクラブでお風呂だけ?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、まずはそこから始めてみるのも良いかと思います。通われている中で運動する余裕ができてきたら、会員区分の変更もいつでも承っております。

 

白湯を飲む
起床時は体温が低くなっているので、冷たい飲み物ではなく白湯を飲むようにしましょう。冷たい牛乳やジュースなどを飲むと、さらに下げてしまう恐れがありますので気を付けましょう!

 

体温が1度上がると免疫力が5倍になるという学説もあります。

ぜひ、フィットネスライフを始めて、この冬は健康で温かいカラダを手に入れて

快適に過ごしていきましょう!!

 

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ぜひ、この機会にアスリエに行って、運動を始めましょう!!

皆様のご来館を心より、お待ち申し上げます。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

館内をご見学をしてから、決めることもできます!!

 

スポーツスパ アスリエ相模原

048-525-6363

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