スタッフブログ

水分補給できていますか?

 

こんにちは!

インストラクターの今野です。

 

ここ数日、雨が降らずに乾燥する日が続いていますね。

皆さま、水分補給はしっかりできていますか?

 

お水を飲むことは、風邪の予防に効果的です。

運動する際も、水分補給はとても大切です。

 

水分補給をただ行うだけでなく、水分補給をしながら運動効果を上げてみるのはいかがでしょうか。

 

そこでオススメなのが、フロント前のサプリメントコーナーの2段目にある黄色とピンクの箱のハイポトニックドリンクです!

スティックタイプのもので、500mlのお水に溶かして飲むことができます。

どちらも運動中や運動後にオススメです。

2160円でご購入いただけます。

黄色のものはクエン酸BCAAが含まれています。

グレープフルーツ味で、長時間運動を続けたい方にオススメです。

 

クエン酸は、筋肉痛のもとになる乳酸を分解する効果があるので、疲労回復効果があります。また、美肌効果や抗酸化作用、痛風予防にも効果的だといわれております。

BCAAは、体内で作る事ができないバリン・ロイシン・イソロイシンというアミノ酸です。筋肉の分解を防ぐため、効率よく脂肪燃焼を行うことができます。

 

 

 

ピンクのものはクエン酸グルタミンが含まれています。

グレープフルーツ味で、長時間運動を続けたい方にオススメです。

 

グルタミンは、筋肉の分解を防ぐ効果と、胃や小腸の消化器官をサポートする効果があります。特に小腸は免疫力にも関わってくるため、小腸の働きをよくすることで風邪や病気の予防にも繋がります。

 

 

水分補給を充分に行い、乾燥しているこの時期を元気に乗り越えましょう!

 

本日1/30(水)までお得なキャンペーンと無料体験を実施しております

見学も随時募集中です!

 

何かご不明な点がございましたら、お近くのスタッフや店舗までお気軽にお問合せください。

お問い合わせ先 TEL:048‐525-6363

 

 

このページの先頭へ