スタッフブログ

寒さに負けずに!!

皆様こんにちは!インストラクターの犬伏です。

2019年がスタートし、気がつけばあっという間に2月に突入しました。まだまだ寒いです…。

そして明日は節分の日です!皆様は節分と聞くと、何を最初に思い浮かばれますか??

私は恵方巻です!縁起物として子どもの頃から毎年食べていました。

何事も吉となる事を祈って、今年も恵方巻を食べようと思います!

ちなみに、今年の恵方は東北東になります。

 

さて、1月24日(木)に地域貢献活動として、今年最初のアースデーを実施いたしました。

地域の皆様に日頃の感謝を込めて、一之江地域周辺の清掃活動を行いました。

寒さを物ともしない元気なスタッフの集合写真をアップいたします!!

次回は2月21日(木)にアースデーを実施いたします。

皆様が快適に暮らしていける町づくり目指して、清掃活動に取り組んで参ります!!

 

ここで、メンテナンス休館日のご案内です。

2月3日(日)~7日(木)までがメンテナンス休館日となっております。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

尚、休館日中に営業しています他店舗を540円でご利用いただけます。

2月8日(金)から通常営業となります。

更に綺麗になったアスリエで、スタッフ一同心よりお待ちしております。

このページの先頭へ