スタッフブログ

スタッフ紹介~パーソナルトレーナー山中絵美~

こんばんは!

インストラクターの山田です。

桜もちらほら咲き始め、春の始まりを感じますね。

鷺沼駅も桜が咲いて、華やかさが増してきました❀

 

さて今日は、パーソナルトレーナーの山中絵美(ヤマナカ エミ)を紹介いたします。

毎週金曜日10:00~15:00にパーソナルの枠を設けております。

そんな山中の最近はまっていることはキックボクシング!

私も鷺沼店のスタッフで、プロキックボクサーの深水にキックボクシングを

体験させてもらいましたが、

30分も持たないくらいきつかった事を思い出しました(笑)

とてもいい運動なので、皆さまも是非ご体験ください!!

 

そんな山中にインタビュー!

①新年度1年間の鷺沼店での目標は、

ひとりでも多くの方の身体の悩みを解決すること

②新年度1年間のご自身の目標は、

日々、進化できるように挑戦し続ける!

③お客様へ一言!!

「人生100年時代」充実した生活を送るには、健康が何より大切です!

パーソナルトレーニングでは、痛みの解消・改善はもちろん、痛みを未然に防ぐこともできます。

ぜひ一度、ご相談ください!!

 

今の運動をさらに進化させて、高い目標に挑戦してみたい方身体の悩みなど、

様々な角度から、お客様に最善の方法をご案内いたします。

詳しくは、アスリエスタッフにお問い合わせくださいませ。

 

パーソナルトレーナーの目印は、山中が写真でも着ている、

ショッキングピンクのTシャツです!!

初回のみ、30分の無料カウンセリングも行っております。

話を聞いてみたい方、パーソナルをとってみようか悩んでいる方は、

是非一度お試しください。

 

アスリエ鷺沼店では

ただいま見学フェア開催中です!

いつでも無料でご案内させていただきます。

お気軽にお電話ください♪

 

 

このページの先頭へ