スタッフブログ

スタッフ紹介~パーソナルトレーナー柳川裕二~

こんにちは!

インストラクターの山田です!

昨日、月に一度のアースデーを行い、

鷺沼店全社員でゴミを拾いながら、鷺沼の街を一回りしました。

いつも思うことは、鷺沼の街は本当に綺麗だということ!

そして、散り始めた桜ですが、天気も良く風に舞っていてとても綺麗でした。

そんな鷺沼の街をこれからも維持できるよう、

私たちも何かお手伝いできれば…と思います。

 

さて今日は、パーソナルトレーナーを1名紹介いたします。

柳川 裕二(ヤナガワ ユウジ)トレーナーです。

最近は、映画やドラマの貯め撮り鑑賞や、フレンチブルドックの写真集めだそうです。

なぜフレンチブルドック限定なのでしょうか、気になりますね。(笑)

人型の骨模型と肩を組んでいるお茶目な柳川。

そんな柳川の今年の目標は、

お客様からもスタッフからも頼りにされる(いじられる)

 パーソナルトレーナーになること!

目指せ月間走行距離20km!!

たまに鷺沼店のランニングマシンを利用しているそうで…

選手たちに負けない身体作りをする!!

筋肉で+10kg!!(数年かけて…)

理由は、今年から高校・大学・社会人それぞれのアメフトチームを担当する事になったからです。

 

昨年よりも幅が広がり、パーソナルでも活かせることがたくさん増えたそうで、

アロマの資格も持っている柳川。

自分の身体もメンテナンスは自分でする!!!と言っています。

最強です!!!

 

カメラを向けると

必ず面白い反応が返ってくる柳川。

一緒にふざけて冗談も言ってくれますが、

パーソナルを担当しているお客様1人1人の情報を事細かに記録し、

そのお客様が目標達成できるよう、

その方法をご案内させていただいています。

 

【お客様へ一言!!】

最近はお客様と話す事も増えてきましたが…意外と身近な存在ですよー!

難しい事は一切いたしません!!

皆さんまずはお話しましょー!!(身体のお悩みも大歓迎!)

 

今の運動をさらに進化させ、高い目標に挑戦してみたい方身体の悩みなど

様々な角度から、お客様に最善の方法をご案内いたします。

詳しくは、アスリエスタッフにお問い合わせくださいませ。

 

パーソナルトレーナーの目印は、柳川が写真でも身につけている、

ショッキングピンクのTシャツです!

初回のみ、30分の無料カウンセリングも行っております。

話を聞いてみたい方、パーソナルをとってみようか悩んでいる方は、

是非一度お試しください。

 

アスリエ鷺沼店では

ただいま見学フェア開催中です!

いつでも無料でご案内させていただきます。

お気軽にお電話ください♪

ご体験もお一人様1回1,080円です。

この機会に是非お越しください!

 

 

このページの先頭へ