スタッフブログ

脂肪減量&筋肉増量チャレンジ まだまだエントリー受付中!

 

こんにちは!

インストラクターの今野です。

 

湿気が多くジメジメしている時期も過ぎ、だんだんと暑くなってきましたね。

皆さま、夏に向けての身体づくりは順調でしょうか。

 

ただいまアスリエでは、皆さまの身体づくりのお手伝いをしております。

脂肪減量&筋肉増量チャレンジのエントリーはお済みでしょうか?

 

20190721212358のサムネイル

「チャレンジって何?」という方はこちらをクリック!

 

 

参加費は500円で、いまなら参加者全員にドリンクをプレゼント中です!

 

結果が目に見えないと、トレーニングに対するモチベーションもなかなか上がりませんよね。

この機会にご自身の身体を測定して、日頃のトレーニングの成果を確認してみてはいかがでしょうか。

 

 

測定結果から脂肪減量か筋肉増量で選択して頂き、1㎏以上の成果を上げた方全員にアスリエ商品券500円分を進呈させていただきます。

 

測定後に行うカウンセリングで、日々のトレーニングの見直しやメニュー作成もできますよ!

 

 

脂肪減量&筋肉増量チャレンジ、わたくし今野も参戦しております!

日々トレーニングを行っているのですが皆さまのお手本になるのはまだまだですね・・・

 

9月の結果測定期間でしっかり結果が出せるよう一緒に頑張りましょう!

 

 

参加ご希望の方はお近くのスタッフにお声がけください!

皆さまのご参加お待ちしております!

 


このページの先頭へ