スタッフブログ

アスリエシェイプを続けて良かった!

こんにちは。

アスリエシェイプを担当しておりますインストラクターの秋山です。

 

今回はアスリエシェイプで成果を実感されたお客様をご紹介いたします。

※アスリエシェイプって何??⇒こちら

 

今回ご紹介するのは、結婚式までに痩せたい!という目標をもったAさんです。

 

5月にある結婚式の為、1月より週一回のコースでスタートしたのですが、

当初

体重   63.1kg

筋肉量  47.6kg

体脂肪量 12.6kg

でした。

 

日頃の運動量や食事のヒアリング、痛みやゆがみを見た後、

5月頭までに、体重マイナス5kg体脂肪量マイナス3kgという目標を設定し、

気合いを入れてスタートしました!

 

最初は1回30分のトレーニングでも大量の汗をかき、

息はあがって何度も「もう無理!!」と言われてしまいました。

 

ですが、目標も明確だったこともあり「でも頑張ろう!

と何度も気合を入れ直して全力で取り組んでいただけました。

 

食事の管理も同時進行でおこなっていたこともあり、2月5日には体重が60.3kgに!

 

30分のトレーニングはもちろん楽ではありませんが、「笑いながら楽しく!!」をモットーとし、

最後まであきらめずにやり抜いていただいた結果・・・

 

 

4月26日には体重58.3kg、体脂肪量8.8kgまで落とすことが出来ました!

 

体重マイナス4.8kg、体脂肪量マイナス3.8kg

目標達成です!

 

まわりの友人からも変わったね!と言われることが非常に嬉しいと報告してくださり、

結婚式も無事に終える事ができたそうです。

 

目標達成した後も、体型を維持するべくアスリエシェイプは続けていただいております。

そんな皆さまのお悩みに合わせて運動をご提供できる

『アスリエシェイプ』

少しでも興味のある方は是非お声掛けください。

 

お電話でもご相談おまちしております。

048-525-6363

 

※本記事はお客様より掲載の許可を得ております。


このページの先頭へ