スタッフブログ

脂肪減量&筋肉増量チャレンジ ~今野の中間測定~

 

こんにちは。

インストラクターの今野です。

 

脂肪減量&筋肉増量チャレンジの結果測定開始まで1か月を切りましたね!

 

最初の測定から約1か月経ったので、中間測定を行ってみました。

 

結果はこのような感じです。

 

8月13日BOCAのサムネイル

体脂肪が減って、体重も適正以下になりましたが、肝心な筋肉も減ってしまいました。

 

全て適正には収まっていますが、お恥ずかしながら理想のカラダにはまだまだ程遠いです。

 

この1ヵ月、有酸素運動はレッスンなどでたくさん行いましたが、筋力トレーニングをあまり行わなかったので、残りの1ヵ月は今までの運動にプラスして、筋力トレーニングを多めにします。

 

詳しい運動内容は次回のブログで載せます。

 

そして、エキストラバーナー(脂肪燃焼UP)のサプリメントも飲んでみます!

 

 

 

エキストラバーナーとは?

 

運動で、脂肪燃焼したい方、ダイエットをされている方、スタイルをキープしたい方におすすめのサプリメントです。パフォーマンス向上・基礎代謝向上にもおすすめです!

スポーツ選手に必要な7種のビタミンも入っています。

 

運動前に6粒飲んでから運動をすると、いつもの倍以上に汗をかくことができますよ!

 

お値段は3,600円(税別)180粒入りです。

フロントにてお買い求めいただけます。

 

 

猛暑が続いていて、運動どころか外に出るのすらおっくうになる季節ですが、暑さに負けないよう十分に水分・栄養を摂りながら残りの1か月間、一緒に頑張りましょう!

 

 

運動面、食事面でお悩み・ご不明な点がございましたら、いつでもスタッフにお聞きください!

 


このページの先頭へ