スタッフブログ

ショップ情報①

皆さん、こんにちは

フロント担当 青木 克也です

 

暑い日が連日続いておりますのが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

お盆でお休みの間どこか遠方に旅行された方、お子様と楽しいひと時を過ごされた方などゆっくりお休みされましたか?

お休み気分もそろそろ切り替えてボディメイクや痛み改善に向けて再び頑張りましょう!

 

アスリエのショップエリアでは豊富な種類の商品を取り扱っておりますが、

今回はスタッフの間で話題になっているプロポリンスについてご案内いたします。

 

以前、プロポリンスの販売会を実施しましたが皆さん覚えていらっしゃいますか?

販売会の時はオレンジ色の商品しか取り扱っておりませんでしたが、実は他にも豊富な種類のプロポリンスがあります。

今回は全種類の中でも特に人気が高い商品を紹介したいと思います。

 

第1位 プロポリンス \980(税抜)

口腔内のたんぱく質汚れを絡め取って固めて出すので汚れが目に見えて

お口の中どれくらい汚れていたか確認することが出来ます。

 

第2位 ホワイトニング \1,180(税抜)

気になる歯の表面にこびりついたヤニ汚れや色素沈着を浮かせて落とします。

もちろん、虫歯の予防効果もあります。

スポーツ用品店やフィットネスクラブに行くとオレンジ色の商品がたくさん並んでいますが白いホワイトニングは店頭にあまり並べられていませんので、とてもレアな商品になります!!

ホワイトニング効果で輝く白い歯を手に入れましょう!

そして素敵な笑顔をたくさん見せてください!

ご購入希望のお客様はフロントスタッフまでお声掛けください。

 

フロント担当 青木 克也

このページの先頭へ