スタッフブログ

【アスリエ大倉山】10週間 アスリエシェイプ

皆様こんにちは!

 

アスリエ随一の汗っかき、宮入です。

 

いきなりですが、皆様に一つ質問です!

 

「体幹トレーニング」

と聞いて、何を思い浮かべますか?

 

「きつい」・「疲れる」・「長続きしない」

 

などなど、、、

 

「ネガティブワード」 ばかりが浮かぶ方が多いのではないでしょうか?

 

なぜそう思うのか、

私自身がそうだったからです!

 

プールのレッスンが始まる前、お客様から衝撃の一言。

 

「太った?」

 

自覚はしていましたが、改めて人から言われるとなかなか傷つくものです。

 

自身のウェア着姿を見つめ、改めて痩せなければいけないと心に誓いました。

 

いざダイエットを始めるも、一週間経てば始めたての頃の情熱はなく、気づいたら自堕落な生活を送っていました。

 

そのようなことを何度も繰り返し、なぜ続けることができないのか?

 

考えるうちに、一つの答えにたどり着きました。

 

それは、、、

「人とつながること」です!

 

一人では生きていけないのと同じように、トレーニングも一人だけでは長続きさせることは難しいのです。

 

周りの人からの応援や、共にトレーニングする仲間など、人とのつながりがあることでさらにモチベーションをあげることができます

「きつい」けど、「楽しい」

「疲れる」けど、「効果を実感できる」

 

結果、「長続きしない」という悩みが解消される、まさに良いことずくめなのです!

 

「痩せたいけど痩せられない」「より引き締まった身体を手に入れたい」

 

このような想いをお持ちの方にはお勧めのプログラムとなっております。

 

このプログラムの担当は熊谷、宮入の2名が担当させていただきます。

 

ご興味をお持ちの方、不明な点はぜひ内倉、宮入、熊谷までお問い合わせください。

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

 

宮入

このページの先頭へ