スタッフブログ

14周年イベント企画開催!!

皆さんこんにちは。

インストラクターの犬伏(いぬぶし)です。

いつもアスリエをご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆様のおかげで、アスリエ一之江店は今年で14周年を迎えることができました!

これも、いつも通って頂いている会員の皆様の支えがあってこそだと思います。

今後ともアスリエ一之江店を宜しくお願いいたします。

 

さて、12月12日(木)に14周年イベント企画として、

①ラジオ体操 ②アースDAY ③お茶会 を実施いたしました。

 

ラジオ体操では朝8時から多くの方がご参加くださいました!!

慣れないラジオ体操第二の動きも、皆さん一生懸命身体を動かしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時半からは地域清掃活動『アースDAY』を行いました。

こちらもまた、多くの方がご参加してくださり、

アスリエ周辺を、3チームに分かれてゴミ拾いをしました。

天気も快晴で、とても暖かい日でしたので、

「汗かいてきたー!」という会員様の声も聞こえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のお茶会は、お菓子と飲み物を用意し、スタッフと一緒に楽しくお話をしました。

写真を撮るのを忘れてしまい、どんな雰囲気だったのかをお見せ出来ず…ショックです。。

お忙しい中、イベントにご参加してくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

他にも、14周年イベントとしてクロスワード、スタッフ予想大会を12月18日(水)まで開催中です!

是非、アスリエ一之江店にお越しください。お待ちしております!!

このページの先頭へ