スタッフブログ

ラディカルプログラム「X55」のご紹介

こんにちは!

スクワットをこよなく愛する男、宮入です。

 

みなさん、引き締まった身体を手に入れるためにどこの筋肉を鍛えるのが効率的か、ご存じですか?

答えはズバリ・・・

「下半身」です!!

 

大筋群と呼ばれる部位が「胸・背中・下半身」と3つあり、この3つの部位をしっかり鍛えてあげることが、引き締まった身体を手に入れるのに最も近道になります。

 

実は、その中でも「下半身」の効果は絶大です!!

全身の筋肉の3分の2を占めている下半身は、鍛えることで消費カロリーの値が高くなり、やせやすい身体を作ることができます。

スクワットをするとやせると言われるのは、それが理由です!

 

さて、今回はその「下半身」に特化した究極なレッスンのご紹介です。

 

 

このプログラムは、主に自分の体重を負荷として利用するエクササイズを組み合わせた革新的な仕組みにより、バリエーション豊富な刺激を身体に与え、運動強度を自由に調節することが可能です。

 

またX55のプログラムは、完全にエクササイズとシンクロナイズした音源を使用するのも特徴です。

様々なバリエーションで筋肉を刺激することで、エクササイズの効果をより一層高めるために、その長さや特定のスピードが事前に調整されている音楽を使用します。

また巧みな効果音と楽曲アレンジにより、クラスは大いに盛り上がり、高強度でありながらも時間を忘れてしまうくらい楽しめるクラスです!

 

動きはこんな感じです!

 

Xポーズ!!

 

・X55(45) 12:50~13:35

・X55(60) 16:20~17:20 ←NEW!!

 

みなさまのご参加、心よりお待ちしております!

 

宮入

 

このページの先頭へ