スタッフブログ

【アスリエ大倉山店】パーソナル割引特典のご案内

みなさまこんにちは!

猫よりも犬派、宮入です。

 

突然ですがみなさん、体型と体調はしっかり自己管理できていますか?

私はインストラクターですが、正直胸を張って「できてる!」とは言えません。。。(ハズカシイ…)

食べることが大好きな私にとっては「食欲」が一番の大敵なわけで、私に関して言えばそこをコントロールすることが「わがままボディ」から脱却する術なのです。

 

頭でわかっていても行動に移せていない。

そう!

「わがままボディ」は、まさに「わがままメンタル」から生成されているというわけなんですね。

(メチャメチャハズカシイ…)

 

このブログをご覧の方の中にも、私と同じような境遇にいる方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

・「食事の管理なんて、どこから手を付けていけばいいかわからない」

・「以前運動していたけど、三日坊主で終わってしまった」

・「膝や腰が痛くて、激しい運動ができないからやせられないかも」

 

今回は、そのような悩みをお持ちの方々に向けた「パーソナル割引特典」のご案内です!

 

通常価格30分で3‘300円、60分で6‘600円ですが、2回目の料金に対して「500円」の割引が入ります。

普段からパーソナルを受けていらっしゃる方にとってももちろんお得ですし、これからパーソナルを受けてみようとお考えの方にとっても、今が始める一番の大チャンスです!!

 

もし少しでもご興味があれば、話しかけやすそうなスタッフへお気軽にお声がけください。

受付はフロントにて承っておりますので、そちらにもぜひお問い合わせください!

 

ぜひ、私と一緒にフィットネスライフを楽しみながらボディメイクしていきましょう!!

 

宮入

このページの先頭へ