スタッフブログ

感謝

皆さん、こんにちは!

インストラクターの磯です。

 

こんな挨拶をするのも最後となってしました。

今回はアスリエに通って下さっている皆様、ご休会中の皆様へ一言お礼が言いたくて

ブログを書かせていただきました。

 

私、磯優貴乃は本日2020年3月31日をもってアスリエを退職する運びとなりました。

2017年4月に与野店に来て、3年間という短い期間でしたが

本当にたくさんの素敵な方たちと巡り合い、一緒に汗を流しながら駆け抜けてきました。

顔を合わせればいつも元気に挨拶を交わしていただき、レッスンでは「きついー!」と

いいながらも楽しそうに身体を動かし、マシンジムやプールにて黙々とトレーニングに励み、

帰りはさわやかな表情で帰っていく、そんな皆様をみるのが大好きでした。

そしてその力強い姿や、生き生きした姿に私はたくさんのパワーをいただいておりました。

 

そんな皆様に少しでも恩返しがしたい、少しでも健康に、少しでも痛いところが緩和するように、

少しでも目標に近づいてほしい、そんな気持ちでインストラクターとして勤めさせていただきました。

至らなかった点やご迷惑をお掛けしてしまったこともたくさんあったと思います。

まだまだ未熟な私をあたたかく見守り、支えてくださってありがとうございました!

最後まで皆さんと一緒に頑張っていくつもりだったのですが、

自分の将来について考えることがあり、かねてより決めていた、アクションマンとしての道、

そしてもう一つ、トレーナーとしての道を究めていきたいと思いました。

 

インストラクターとしてアスリエ与野店で仕事をすることは私にとって、

非常に楽しくって、居心地がよくて、最高の居場所でした。

でもそろそろ皆様に甘えるのは卒業します。

また1からの環境で始めていくことは不安ですし、どんなことが待っているのかもわからないけれど、

いましかできないことを『今』しようと思っています。

そしていつか、一人前のトレーナー・インストラクターとして皆様に会いに来よう!と思っています。

 

エールを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様に背中を押されたので、簡単にはめげません!!!

精一杯勉強してきます。

 

直接ご挨拶のできなかった皆様、申し訳ありません。

こんな形でのご挨拶になってしまったこと、お顔をみてお礼を言えず

残念ですが、アスリエに関わってくださった皆さんに感謝しております。

 

それでは皆様、お身体に気を付けて。

また逢う日まで、少しのお別れです。

本当に本当にありがとうございました!!!

 

磯 優貴乃

このページの先頭へ