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【アスリエ相模原】1日のタンパク質の摂取量足りてますか?

こんにちは!

インストラクターの濱口です。

 

本日は1日に必要なタンパク質の摂取量についてお話いたします。

 

運動していない日でも1日に体重1kgあたり1gの摂取量が必要です。

(体重が50kgの人ならば50g程の摂取量が必要)

 

激しい運動をした場合には更に必要な摂取量は増加します。

1日に体重1kgあたり1.5g~2gの摂取量が必要です。

(体重が50kgの人ならば75g~100g程の摂取量が必要)

 

ただし、1回の食事で体内に吸収できるタンパク質は20gまでと言われております。

 

つまり、体重50kgの方でも1日に3食は食事回数を確保しないと必要なタンパク質は得られないという事になります。

 

皆さん、タンパク質は足りてますでしょうか?

 

タンパク質は筋肉や髪の毛、皮膚や爪などの材料になります。

トレーニング効果を高めたり、美容の観点からもタンパク質の摂取は重要になります。

 

普段の食事ではなかなか必要なタンパク質の量を確保できないという方には、プロテインがお勧めです。

牛乳やジュース、お水などで溶かせば必要なタンパク質を手軽に摂取出来ます。

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

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8月中でしたらば、プロテインも20%割引きで購入することができます。

是非この機会をご活用ください。

 

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