スタッフブログ

会員様へインタビュー

こんにちは!

スタッフの秋山です。

猛暑が連日続く中、毎日たくさんの皆様がご来館くださり大変うれしく思っております。

本日インタビューさせていただいたお客様は、N様です。

参加されるレッスンや運動内容はすでにきっちり習慣化され、パーソナルトレーニングでめきめきと体重に変化が出てきているN様。運動の合間に少しだけお時間を頂戴し、インタビューをさせていただきました!

Q1.アスリエには週にどのくらい来館されていますか?

A.週に2~3回来ています。筋トレ系のレッスンや、ストレッチのレッスン、15分の短いレッスンなど自分に合ったスタジオプログラムに参加しています。

マシンを使った筋トレや自転車での有酸素運動なども行っています。

 

Q2.コロナが流行している中、アスリエにお越しいただいている理由はなんですか?

A.目標があるからです。コツコツと食事改善や運動習慣の定着を実践してきて、ここで運動をやめてしまうのは勿体ないと思いますし、悔しいと思っています。目標達成まであと少しなので、頑張りたいです。

 

Q3.アスリエのコロナ対策についてどう思いますか?

A.スタッフがこまめに消毒している姿を見ます。消毒用のタオルも一人一枚なので安心です。

 

Q4.コロナが流行している中、アスリエに来ることに不安はないですか?

A.不安はありません。マスクの着用や検温などが入り口で徹底されているので安心して利用できます。

 

N様、お忙しい中ご協力ありがとうございました。

目標達成まであと少し!一緒に頑張りましょう!

 

アスリエでは会員様が安心・安全にご利用できるよう、

こまめに除菌作業、ソーシャルディスタンス、体温チェック等のコロナ対策を行っております。

皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

アスリエ熊谷

048-525-6363

このページの先頭へ