スタッフブログ

インストラクター紹介!!

皆さんこんにちは、インストラクターの八島清治です。

 

だんだんと過ごしやすくなり、食欲も出てくる季節になってきましたね。

食欲に身をゆだね過ぎると胃や腸に強いストレスをかけてしまいます。

胃腸が好調の方も自重した食生活を心がけましょう!!

 

さて、今日は簡単な自己紹介をさせて頂きます!

名前:八島 清治(やしま せいじ) 25歳

 

 

 

 

出身地:墨田区

両国国技館やスカイツリーがあり、元は下町と言われた街並みも

今ではオシャレなお店や外国の方が集うゲストハウスなどが増えてきて

賑やかな街になってきました。

隅田川を渡れば台東区浅草にも行けて、

デートスポット、家族でお出かけの場所として大変オススメです。

 

趣味:映画・アニメ観賞、カラオケ、料理

休みの日には、自炊をしているのですが、この一年で献立が定番化しています...

何か低コストで作れるご飯のおかずが知りたいです!!

 

篠崎に越して来てから一年半、第一印象は、公園多すぎ!!!!でした(笑)

お子様のいるご家庭への支援制度が充実している江戸川区ならではといった感じでしょうかね。

 

好きなスポーツ:野球

9年間続けた野球ではピッチーをやっていました。

7色の変化球でバッターを惑わせ伸びのあるまっすぐでズドン!

定番ですね!(何が?)

 

そして、来週からは・・・

 

毎週水曜日にブログ更新いたします!!

 

アスリエのことや、地域のこと、思うことなど、

皆様にも楽しんで頂ける内容を配信して参ります。

 

 

 

次回予告

 

 

皆様はアスリエで良くご利用になられる場所はありますか?

私も施設内でお気に入りの場所がいくつかございます。

 

 

次回!

「八島が選ぶアスリエの好きな場所TOP3!!」

 

 

こうご期待!!

このページの先頭へ