スタッフブログ

【アスリエ大倉山】目指せシックスパック

突然ですが、みなさんは、腹筋われていますか?

「割れているわけないじゃん」

「腹筋わるのは難しいでしょ」

と思っていますよね?

人の体はもともと腹筋は割れています。

そこに余分な脂肪がついているので割れてないように見えるのです。

お腹周りの脂肪がなくなり、腹筋の筋肉が大きくなると、

いわゆるシックスパックになります。

日本人は下腹部に脂肪が溜まる、梨型の肥満になりやすいです。

腹筋トレーニングでイメージしやすいのは、上体起こしですが、

それでは下腹部は鍛えられないです。下腹部は、脚を上げる動きで

鍛えられるので、上体起こしと足上げをやって目指せシックスパック!



腹筋トレーニングは呼吸の意識が大切です。

肺に空気が入っている状態でトレーニングすると腹筋が最大収縮されず

もったいないので、収縮時に息を吐く。伸長時に息を吸う。

呼吸も意識しながら鍛えていきましょう。



アスリエにお越しいただけるとこのような知識をつけていただくこともできます。

ただいま、大変お得な紹介キャンペーンを実施中です。

紹介いただいた皆様にも、3,000円のQUOカードをプレゼント!

3,000円もの特典が付くのは今だけ!!



また、コロナ陽性者も増えてきたし、頻繁に行くのは心配・・・

という方にはオンラインレッスンがおススメです。

1月は1レッスン500円で参加いただけます。

オプションで2,420円お支払いいただければ何本でも参加ができます。

さらにオプション加入初月は0円!こんな特典は今だけ!

アスリエオンラインレッスンは下記、URLからご予約ください。

https://coubic.com/athlieonline/booking_pages?page=2#pageContent

このページの先頭へ