スタッフブログ

『整えるエリア』で身体と向き合うきっかけを作りませんか

こんにちは!

モビリティケアコンディショナーの秋山です。

4/5よりアスリエ熊谷内に新しくfiveモビリティケアサロン『整えるエリア』をオープンしました!

 

ドイツ発木製のfiveはカラダを整える事に特化した有能マシン!

一見「本当に効果あるの?」といったビジュアルですが…

その効果は絶大です!

 

 

1時間の体験セッション(5,500円)を受けた60代女性K様。

施術前と施術後で姿勢に変化が…。

更に最近悩んでいた膝の痛みも感じなくなったようで…定期的に続けていきたいとおっしゃっていただきました。

 

お仕事の関係であまり時間がとれないA様には30分の1/2セッション(4,400円)をおすすめいたしました。

立ち仕事だし肩に力が入ってしまい、首がガチガチで痛いというお悩みでしたが…

30分でこの成果!上が向ける!と喜んでおられました。

 

整えるエリアはマンツーマンのパーソナルセッションです。

お客様お一人お一人に合わせてオーダーメイドでメニューを組んでいきますので

効率よく短時間で整えることができます。

 

ボキボキ鳴らす、揉む、強く伸ばすなどの施術は一切ありません。

痛みもありませんので是非一度お試しください。

 

また、整えるエリアにございますfiveマシンはいつでも自由にご利用いただけます。

まずはセッションもしくはエリアツアー(550円)を受けていただき、効率的な使用方法をお伝えいたします!

 

健康意識が高く、様々な健康食品やボディケアにお金や時間を使っている皆様、

そこにかけている時間をこの整えるエリアに使いませんか?

 

お問合せはお気軽にどうぞ♪

 

 

このページの先頭へ