インフォメーション

クラブ運営システム変更のご案内

会員の皆様

クラブ運営システム変更のご案内

謹啓 皆様におかれましては益々健やかに日々をお過ごしのことと拝察申し上げます。日頃より、アスリエに格別のご厚情を賜りまして誠にありがとうございます。
 昨年より、猛威を振るっております新型コロナウィルスはフィットネス業界全体に甚大な影響を与えており、大変厳しい業況に瀕しております。
 これは当社も例外ではございません。4月より会員の皆様のご理解、ご協力を賜り会費も含めた運営システム変更を実施して参りました。また、経営の改善のため、店舗の閉店を含む様々な取り組みを行っておりますが、現在も経営は大変逼迫した状態にございます。
そのような経営状況の中、今後もアスリエの運営を継続し皆様の健康増進と生涯価値向上の機会を維持するために、改めてクラブ運営の大幅なシステム変更を行わせていただくことになりました。変更内容は7月より順次実施させていただきます。
 会員の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情をご賢察のうえご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。
 今後とも皆様の生涯価値向上のために、従業員一同鋭意努力して参ります。変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

謹白

 

 

2021年7月12日更新

株式会社文教センター
スポーツスパアスリエ
執行役員 三井 真次

 

【運営システムの変更内容】

■スタジオ・プールレッスン

 *対象店舗:アスリエ全店

 *実施日時:2021年8月1日(日)より

 *変更内容:一部レッスンを除き、有料とさせていただきます。

       詳細は、7月16日(金)にご案内いたします。

■館内の人員配置

 *対象店舗:アスリエ全店

 *実施日時:2021年7月16日(金)より

 *変更内容:

 

   【フロント】

     カウンター内は終日、無人対応とさせていただきます。

      ※フロント周辺には原則スタッフがおりますので、ご案内させていただきます。

       不在の場合は、呼び出しボタンにてお知らせください。

 

   【マシンジム】

     マシンジム内のスタッフ常駐が無くなります。

      ※マシンジムを含む管内巡回による対応とさせていただきます。

 

以上

 

その他の変更につきましては、ホームページ及び館内掲示にて随時ご案内いたします。

 

2021年7月12日
スポーツスパ アスリエ

 

 

このページの先頭へ