スタッフブログ

柴田朱美先生のリトモスに仲間IRが参加してみた!!!!

こんにちは!アスリエ鴻巣です!

今日は、先日 仲間IRが
『リトモス』に参加した様子をお送りします!

リトモスとは??
ラテンをベースに、ヒップホップ・ジャズなど様々なダンスを曲に合わせて振付けし構成された、新しいエアロビクスプログラムです。シンプルなので初心者も十分楽しめるクラスです。

今回は、大ベテラン柴田朱美先生のリトモスに参加しました!!

柴田先生は「わかりやすく、楽しく!」をモットーにレッスンに慣れた方だけでなく、初めての皆さんも楽しく達成感を得られるクラス作りを心がけています!!

リトモスでは、ダンスを覚えられるだけではなく、ダイエット効果や気分リフレッシュ効果も期待できます!

特に、柴田先生のレッスンは
気持ちが明るくなって元気が出ると大人気です。

今回初めてリトモスに参加した仲間IRは「難しかったけど、すごい楽しかった!またやりたい!」とほんとに言っていました(笑)

なのでこれからも、他の先生のリトモスにも仲間IRが参加していく予定です!ぜひお楽しみにしていてください!

最後に、柴田先生から一言!

全てを完ぺきにこなせたら、それは素晴らしいことですが、まずはご自身の心や体と向き合いながら楽しむことが大切だと思っています。
そして、私のレッスンに限らず、いろいろクラスにチャレンジしてみてください。きっと好きなことが見つかります。頑張りすぎず長く続けてくれたら嬉しいです。

アスリエ鴻巣では、下記の日程で
柴田先生のリトモス レッスンを行っています!ぜひご参加ください!

【月】11:15~12:15
【土】12:35~13:35(10月時点)

11月からは

【月】11:15~12:15
【土】12:15~13:15     となってます!

念のためアスリエHPのスケジュールをご確認をお願い致します。

https://www.athlie.ne.jp/kounosuschdule/  ☜スケジュール

 

また今回レッスンに参加した仲間IRですが、現在ダイエットチャレンジ中です!

そちらの様子がアスリエ鴻巣のYouTubeチャンネルに上がっていますので、ぜひ見てみてください!

コチラ!!➡https://youtu.be/17HpFT08nSg

面白い人には面白いです!

このページの先頭へ