スタッフブログ

ピラティス45 下村こゆき先生 インストラクター榎村がやってみた!

こんにちは!アスリエ鴻巣です!

本日は、先日榎村IRがピラティス45に参加した様子をお届けしたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は下村こゆき先生のピラティス45にこれまでの人生でピラティスの経験が2回目の榎村IRが参加しました!

下村先生のピラティスに参加すると...

◎夜のピラティスのレッスンは下村先生だけ!!デトックス効果でスッキリしたまま就寝できる!

◎体幹を鍛え姿勢改善、新陳代謝向上でダイエット効果が期待できる!!!

◎参加することで幸福感を感じる

下村先生のピラティス45の日程
毎週火曜日 20:30~21:15

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

榎村IRのコメント
大事なポイントを具体的に伝えてくれるから分かりやすかったです。そのおかげでずっと気が抜けませんでした(笑)後日、下半身、特にお尻が筋肉痛になりました!

下村先生から一言!
私のレッスンでは、分かりやすく、具体的でサンプルデモの完成度を高めることを意識しています。
ご自身でご自身の心身を動かすことが結局、1番効果を得られます。ぜひ参加をお待ちしています。

初めての方でも下村こゆき先生のレッスンに是非!ご参加してみて下さい。

またピラティスの前の時間には、下村こゆき先生のオリジナルヨガのレッスンも実施しています。

こちらは今ブログを書いている坂本が体験しましたので、その様子もこれからアップしていきます!

お楽しみに!

インスタやYouTubeでもさまざまな動画をアップしているのでぜひご覧ください!

ありがとうございました!!


このページの先頭へ