スタッフブログ

マシンジムきれいになりました!!

皆様こんにちは!MEGADANZの好きなtrackはHIPHOP スタッフの須山です。

 

ここ数日雨が続いていますが楽しく運動できていますか?

さて、マシンジムをご利用されている方はご存知かと思いますが、カーペットが新しくなりました!!

(約10年ぶりみたいです)

 

パピジムは芝生をモチーフとした鮮やかな若草色で目を引きますね。

これから皆様の汗と努力の歴史が刻まれます。

 

ただ、マシンの使い方が分からない、どんなトレーニング、ストレッチをやったらいいか分からないなど、あるかと思います。

そんな方に耳より情報です。

与野店ではSMS(セレクトマイサポート)という運動サポートをやっています。

どのような運動を何回、何セット、フォームが分かる【ベーシック】

体の歪みをチェックする【FMT】歪みを改善する【FBS】

ストレッチのフォームやポイントをレクチャーする【ストレッチ】

など全4回のサポートで10個の項目を員様がお好きにお選び頂けます。

 

お試しでサポートを受けてみたい方には¥1,100で全2回の【ファーストサポート】も準備しております。

過去にサポートを受けられた方も追加でサポートを受けることも可能です。

 

トレーニングの効果がなかなかでない要因が身体の歪みかもしれない、フォームが崩れているかもしれない。

体脂肪がなかなか減らない要因が有酸素マシンの強度かもしれない、食事のバランスかも、、

 

ドキッとした方はフロントにて受け付けております。

お待ちています!!!

このページの先頭へ