スタッフブログ

腸もみセミナーで身体を内側から整える!

皆さんこんにちは!スタッフ秋山です♪

 

1/9(月祝)成人の日にアスリエ熊谷にて特別講師をお迎えした素敵なセミナーを開催いたしました!

とても清々しい日に熊谷が一望できるタウンビュースタジオで行われたイベント、

『腸もみのスペシャリスト直伝!1日2分♪かんたん腸もみセミナー』

腸もみのプロによる今日から実践できるセルフ腸もみや腸活エクササイズを参加の皆さまと一緒に学びました。

レッスン開始前、ご参加の皆さまにインタビューしたところ

□最近お腹のハリが気になる

□内臓の疲労を感じる

□お腹がすっきりしない

□冷えやむくみが気になる

□呼吸が浅い

など様々なお悩みを抱えておりました。

そんな皆さまのお悩みを解決してくださるのが、日本養腸セラピー協会会長である真野わか先生!

これまで100社以上のメディアで取り上げられるほか、スクール講師や講演活動などを通じて腸マッサージの普及に尽力されてきた先生です。

実際、あまり馴染みのない腸もみですが真野先生は腸の役割から説明してくださり、自身の腸タイプを把握。

その後、個別に指導しながら全員で腸もみエクササイズを実践しました。

最初はピシッと真剣に受講されていた皆さんも気付いたら腸を緩めたことでかなりリラックスムードに。

セミナーの終了時間が過ぎても質問が止まらず、1時間があっという間だとおっしゃっていただきました!

セミナーが終わると、

☆指先まで温かくなった!

☆お腹のハリが無くなって柔らかくなった!

☆顔までポカポカ!

と沢山の嬉しいお声が。

スタッフ秋山もセルフケア前後のお腹の柔らかさ、ケア中の腸が動く感じを実感でき、感動…

 

その後の『15分で腸がリラックス&柔らかくなる施術』の個人セッションでは用意していた枠は満席、急遽新しく枠を追加するほど大盛況でした!

 

後日、口コミのおかげか「またやってほしい!」「次はいつ??」とお声を頂戴しておりますので、ご期待に沿えますよう次回開催日程を調整中です!(開催できるよう頑張ります)

もし、2回目の開催がありましたら参加して損は無し!

是非ともご参加くださいませ。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

このページの先頭へ