新春ジャンプアップキャンペーン 1月31日(水)まで!

1月も既に中旬を過ぎ、皆様の生活リズムも元に戻ってきたのではないのでしょうか。

新たな年に、『今年こそ理想のカラダにしよう!』 と、決意なさった方も多いのではないでしょうか。

しかし、寒さはこれからピークを迎えますので、なかなか外で運動では始め難いですね。

 

そんな皆さん!

アスリエなら、そのお悩み、解消できます。

思い立った今が始めるチャンスです!ぜひ、ご一緒に理想のカラダづくりをしましょう。

 

そこで…始めやすい、ご入会キャンペーンを実施しております!

 

《新春ジャンプアップキャンペーン》

特典① 入会金 0円。(通常3,240円)

特典② アスリエ商品券 2,000円分プレゼント。

※当店にて、ショップのウェア購入時などにご使用いただけます。

特典③ 水素水2か月無料+専用ボトルプレゼント。

※1日3杯まで、水素水をご利用いただけます。運動中の水分補給に最適です!

 

※本キャンペーンの適用には、4か月以上の在籍と「とくとく安心プラン」への加入が必要です。

 

〆切は、1月31日(水)ですので、ぜひお早めにお越しください!

 

 

 

 

【アスリエ鴻巣が選ばれる理由】をご紹介!

①充実の施設内容

■プールエリア

25m×6コースのプールでは、水中歩行、泳法レッスン、楽しく運動できるアクアエクササイズを、冬でも寒くない環境で堪能できます。

さらに、リラクセーション効果抜群のスパやサウナ、スチームサウナも完備!

 

■ジム

初めてスポーツクラブに入る方でも、インストラクターが親切丁寧にご案内いたします。ご安心してお越しください。

カラダを鍛えるだけでなく、『整える』こともご提案いたします。

 

■スタジオ

2面のスタジオでは、『整える』クラスから、しっかり『鍛える』クラスまで、沢山のプログラムをご用意!詳しくはレッスン案内をご覧ください。

 

②鴻巣駅直結&駐車場3時間無料

当店は、鴻巣駅直結のエルミこうのすアネックス2Fにあります。

電車を使う方はとっても便利。

車でお越しの方にも、駐車場は3時間無料ですので使いやすさ抜群です。(エルミ本館およびアネックス駐車場の両方が使えます)