春のスタートダッシュキャンペーン!

[春のスタートダッシュキャンペーン!2018年4月8日]

春の陽気に包まれて、

心も軽やかに弾む今日この頃。

アスリエでは気温の上昇とともに運動意欲も上昇している

そんな皆様を全力でサポートさせていただいております。

 

夏までに身体を変化させたい方は、この春の取り組みがポイントとなります。

 

アスリエではフィットネスクラブが初めての方でも、

安心してご利用いただけるよう、

トレーニングの方法やプログラムのご説明はもちろん、

お客様のカラダの状態チェック、左右バランスや姿勢の評価と改善、

明確な目的と目標を設定し期待される成果をご体感いただけます。

ご安心して、皆様の生活にフィットネスを取り入れていただけます。


それでも、私にできるかしら・・・?

不安な方は一度体験をしてみましょう!

アスリエではご体験時も担当のインストラクターがサポートにつき

丁寧に施設のご利用方法、運動のポイント説明をいたします。

総合型フィットネスクラブなので、プールもスタジオプログラムもマシンジムも

1日使い放題!♪ 思いっきり好きな運動を満喫できます!

 

豊富なマシンで効果的なトレーニングができます!

 

眺めの良い屋外ジャグジーで日頃の疲れをリフレッシュ!

 

代謝が悪い方もスタジオレッスンで脂肪燃焼・ストレス発散!

 

充実したスパプールで凝り固まった筋肉をほぐせます!

 

生田にいながら熱海直送の天然温泉がいつでも満喫できます!

 

春のスタートアップキャンペーンの施設体験は

4/30(月)までお一人様1,080円でご利用いただけます。

※期間内のご体験はお一人様1度限りとなります。

 

ご体験後に当日入会された方には体験料1,080円をキャッシュバック!!

さらに・・・

先着30名様限定で水素水オプションも2ヶ月無料でご利用いただけます。

水素水専用ボトルもプレゼント!

水分補給に効果的でアンチエイジングを促す水素水が

アスリエに行くたびに飲み放題なので、わざわざ

お水を買ってアスリエに来る必要がありません。

 

ご体験をご希望される方は「ネット見ました!」とお電話をいただき、

ご希望の日時をご予約下さい。

TEL 044-931-4848

 

その他、ご入会に関するお問い合わせもお気軽に。

今年度はアスリエで良いスタートダッシュを切りましょう!

 

 

マネージャー

古谷 将也