スタッフブログ

スタジオでトレーニングはいかがですか?

こんにちは!

インストラクターの諏訪です。

 

日に日に寒さが増すばかりでマフラーや手袋が欠かせない季節になりましたね。

体調管理には充分にお気をつけください。

 

私は、お正月を言い訳に少しトレーニングをさぼってしまい、最近ようやく身体動かし始めました(笑)

やはり一度始めると気持ちがいいもので、トレーニングは今年も継続していきます。

 

さて、1月も3週間近くが過ぎましたが、皆さまは今年の目標を立てられましたか?

「今年こそはウエストを引き締めたい!!」

「夏にむけて理想の体を手に入れたい!!」

 

様々な目標があると思いますが、アスリエには、そんな方々へのご要望にお応えできるレッスンが多数揃っております。

特に脂肪燃焼をしたいという方には、「パワーカーディオ」や「ファイドウ」のレッスンがおススメです。

 

パワーカーディオとは、バーベルを用いて音楽に合わせ、全身の筋肉を使う有酸素運動の1つです。

 

ファイドウは、格闘技系フィットネスで、キックやパンチを繰り返し、心肺機能の向上、俊敏性を高められます。

 

 

なかなか運動をするのが億劫なこの時期に始めるからこそ、変われるチャンスです。

迷っている時間こそ、もったいないですよ!

 

まずは行動に移しましょう。

きっとお客様一人ひとりにあったレッスンが見つかるはずです!

ご友人やご家族と一緒に参加してみても良いですね。

 

体験、見学は、上のバナーからご予約が可能です。

いつでもお待ちしております!

ぜひお気軽に足を運んでみてください。

このページの先頭へ