スタッフブログ

春に股関節を動かして不調を解消しましょう!

こんにちは!

マネージャーの古谷です。

 

一時暖かくなったかと思えば、

朝夕は肌寒い日々が続いておりますね。

体調を悪くされていませんか?

 

バタバタする4月。

自分の身体のケアも後回しになる季節です。

 

そんな中でも日々身体は「崩れ」と「修正」を繰り返し

コンディションを維持しているのですが、

「修正」の方法が分からず、「崩れ」の時間が多くなると、

徐々に自分では気づかぬ違和感が生じ、気づいた時には

「痛み」や「不調」につながってしまいます。

 

「なんか調子が悪い」「身体が重く。疲れやすい」・・・

そんな方は股関節・骨盤からの姿勢不良による各所の機能低下を

招いている可能性があります。

 

肩こりがあるから肩が悪い⇒×

腰が痛いから腰が悪い⇒×

膝が痛いから膝が悪い⇒×

 

これらは全て違う箇所に原因があり、その原因が悪さをした結果、

それぞれの箇所に不調を招いているのです。

 

不調改善のポイントは「股関節・骨盤」にあり!!

現代の生活仕様ではどうしても股関節・骨盤の動きは

極端に制限され、理想の機能を果たせていません。

 

 

皆様は正しい、股関節の動きができますか?

皆様は正しい、骨盤の状態をご存知ですか?

 

アスリエでは専門知識を備えたインストラクターが

お客様のお身体をしっかりと分析し、状態のチェックを行います。

特に股関節・骨盤の状態が改善された後のトレーニングの効果は絶大です。

下っ腹、お尻まわりの脂肪が中々落ちない方!

前もも、外ももが発達し、内ももの脂肪が気になる方!

アスリエで骨盤・股関節の機能を改善させ、理想のカラダをゲットしましょう!

 

忙しい、時間がない・・・そんな理由で自分の身体を悪くさせますか?

一生付き合っていくのは自分自身の身体です。

一生快適に過ごせる身体作りのサポートを是非我々にお手伝いさせてください。

 

春のフィットネス体験実施中!!

4/30(月)まで施設体験が1,080円!(お一人様1回限り)

事前にご予約いただければ股関節・骨盤の機能チェック、

体組成測定による身体分析を無料でインストラクターより受けられます。

ゴールデンウィークにお出掛けがてら、グルメを堪能する予定のある方は

4月中のカロリー消費とコントロールをおススメします!

是非アスリエをご活用ください。

 

見学・体験・ご入会、その他に関するご質問はお気軽にお電話ください!

TEL 044-931-4848

 

このページの先頭へ