スタッフブログ

アスリエ大倉山 第16回ゴルフ懇親会を開催いたしました♪

皆様こんにちはインストラクターの髙田です。

 

先日千葉県市原市にある『千葉よみうりカントリークラブ』にて

第16回ゴルフコンペ懇親会が開催されました。

前日からの雨予報の影響からか午前中は重たい雲がかかる生憎の空模様

各組ごとに記念撮影をした後前半の9ホールに向かわれました。
スタートホールということもあり、皆様アドレスに入ると真剣であり緊張感が伝わってきました。
「ナイスショット!」はやはり気持ち良いですね。

その間私は、初めてのゴルフ場を散策して楽しみました。

クラブハウスにはツバメの巣もあり

クラブの方曰くゴルフ場は自然が多いからスクスク育っているとの事でした。

そうこうしているうちに前半の9ホールを終え昼食の為皆様がクラブハウスに戻って来ました。

ご参加の皆様が普段のアスリエとは異なるコミュニケーションを取っていました。

そして後半9ホールがスタートの為、カメラマンとしてコースへ

写真を撮り皆様を送り出し

 

クラブハウス前にて皆様の帰りを待っていました。

後半9コースを終えた皆様と帰りのバスへ

バス内ではいつものようにお酒を片手に楽しい表彰式となりました。プレイ後の至福の時ですね(笑)

途中『海ほたるパーキングエリア』へよりました。

お客様同士交流の場としても楽しまれているご様子でした。

そして早い事になんと第17回ゴルフコンペ懇親会の日程、

場所は現在未定ですが開催予定です!!(秋頃を予定しております。)

詳しい、日程などが決まり次第館内やブログにて告知させていただきます。

今回ご参加の方、まだ参加されていない方、

次回のご参加を心よりお待ち申しております。

 

 

このページの先頭へ