スタッフブログ

新レッスン導入!

こんにちは。インストラクターの浅井です。

今年も梅雨入りしましたね。

気温差が激しく体調を崩しやすい季節ですが、

この季節こそ運動をして、いい汗を流して

リフレッシュしましょう!

 

前回のブログでも触れましたが、

7月からは新レッスン「five フロアーストレッチ」が始まります!

”整えながらえる”という、トレーニングにおいて

とても重要ではあったものの、なかなかなかった

新感覚のレッスンとなっております!

初心者の方から運動の得意な方までどなたでもご参加いただけます。

 

私も体験しましたが、ストレッチとは言え、ゴムバンドを使いながら行うので筋肉もつかい、汗がじわじわとでてきて止まりませんでした!

終わった後のすっきり感もポイントの一つですね♪

 

また今月も、ご希望の方は体験会もおこなっておりますので、日程等の詳細についてはフロントにてお伝えいたします。

 

スタッフ一同、心よりご来館をお待ちしております。


このページの先頭へ