スタッフブログ

スタッフ紹介

 

こんにちは。新入社員の細堀栄吉です!

 

今回は僕の自己紹介をさせていただきます!

 

 

 

 

 

【名前】 細堀栄吉(ほそぼり えいきち)

 

【職種】 インストラクター

 

【好きな食べ物】 ラーメン、白米、納豆

 

【スポーツ歴】体操(2年)→テニス(1年)→

→野球(2年)→バスケットボール(11年目)

 

出身は神奈川県横浜市で、八王子にあるスポーツトレーナーの専門学校に

通っていました。今は埼玉県で1人暮らしをしています。

 

学生時代はバスケットボールに励み、高校・専門学校ではキャプテンを

務めていました。専門学校では、全国大会にも出場し、東京都の大会では

MVPに選ばれました。

 

細堀という苗字は全国で約260人しかいないそうです。是非名前を覚えてください!

私も早く皆様のお顔とお名前を覚えます!どんどんお話をしましょう!

 

体幹・コアトレーニングは私にお聞きください!バスケットボール11年間で体幹・コアトレーニングをたくさん経験してきました。体幹・コアトレーニングを行う事で身体の深部にあるインナーマッスルを鍛えられ、身体の軸が安定するので姿勢が良くなり、転倒防止に繋がります。更に、筋量が増えるので代謝が上がり、脂肪が燃えやすくなります。器具を使わなくても行えるのでオススメです!

 

皆様をより健康に、より笑顔になっていただく為に一生懸命皆様のご要望にお応えします!最後まで読んでくださってありがとうございます!よろしくお願い致します!

 

 

このページの先頭へ