スタッフブログ

アースディおこないました!

皆さん こんにちは

フロント担当の青木です。

 

連日の猛暑で、皆様お疲れではありませんか?

この時期は体調を崩しやすいので体調管理には充分気を付けましょう!!

 

さて、

 

7/18(水)はアースディをおこないました。

 

地域の皆様に日頃の感謝を込めて、鶴瀬周辺地域の清掃活動をおこないました。

 

 

清掃は朝8時からおこないましたが、太陽の日差しが強かったので歩いているだけで額から汗がにじみでました。

 

2グループに分かれておこない、私のグループはアスリエから東側の駅周辺のゴミ拾いをいたしました。

 

1時間の清掃でしたが、最後にゴミの仕分けをして、タバコの吸い殻やペットボトル、飲みかけの缶など沢山のゴミの山を改めて見た時、少しは地域に貢献することが出来たのかなと微力ながら感じました。 

 

次回も地域に貢献しつつ、誰もが気持ち良く暮らしていける町づくりの手助けをしていきたいと思います。

 

 

スポーツスパ アスリエ鶴瀬 青木 克也

 


このページの先頭へ