年の一度のSPORTEC
台風は酷くならずに関東を通り過ぎましたね。
こちらは一安心ですが、先日の被災地が心配です。
さて、毎年この時期に行われる健康・スポーツ業界の一番の総合展示会、
SPORTEC(スポルテック)へ行ってまいりました。
場所は東京ビックサイト、世界中のスポーツ、フィットネスメーカー、サプリメント、結構器具メーカーが一堂に出店する日本最大の展示会です。
ここで様々な業界関係者とご挨拶をしたり、今後の業界の動向を見たりするのですが、やはりというか当然ありました。
アスリエ相模原に今年導入しました milonの展示ブース です。
注目を浴びていました。世界最先端のマシンですからね。
アスリエ相模原では、この世界最先端を使うことが出来ます。
まだお試しでない方は、是非アスリエ相模原のスタッフまでお声がけください。
感動すると思います。
スポーツスパ アスリエ相模原
マネージャー 黒田 洋一郎