スタッフブログ

運動の前後にぜひお試しを!

こんにちは。インストラクターの戸島です。

 

少しづつ涼しくなり、トレーニングしやすい季節になってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

只今アスリエでは31日までドクターエアの販売会を行っております。

 

トレーニングを頑張るのはもちろん素敵なことです!が!

ちゃんと動かした筋肉を癒すことはできてますか?

 

ストレッチなんて考えたことなかった・・・・

そういえばおろそかになってる・・・・

そんな皆様に!

只今、

フロント前とジムエリアでストレッチロールを設置しております!

 

最新のストレッチロールは最大振動数がアップし、

気持ちよく筋肉を刺激してくれます。

 

また、凹凸形状が進化したことにより、

筋肉部位に合わせたトレーニングが可能となりました。

インストラクターの荒木も御覧の通り、ご満悦です。

 

自分で転がす必要がないので手間もないので楽ですよ♪

 

ぜひ、体験してみてくださいね♪

 

 

このページの先頭へ