スタッフブログ

大事な大事なモチベーション

こんにちは!インストラクターの豊田です。

 

新米がおいしいおいしい時期、食の誘惑が多いですね。

みなさん、もりもり食べて栄養補給できていますか?

 

私事ですが、10月27日に NPCJという大会に参加します!

”フィジーク”というカテゴリーなのですが、

簡単に説明すると、いかに綺麗で、バランスの良い身体かどうかを競います。

 

その中で、減量だったり、トレーニングをハードに行うのですが、

どうしてもモチベーションが上がらない時ありますよね。

 

皆さんは何かに対してモチベーションが上がらない時、

なにか対策はありますか?

 

私の、おススメは”とにかくじぶんを褒める!!”です。(笑)

賛否両論あるかと思いますが・・・・

 

私の場合は、これだけで大体ばっちりです!簡単な人間です。

でも自己賞賛は本当に大事な事だと思っています。

自己過信はあまりよろしくないですが、

ぜひ自分を褒める癖をつけてみませんか♪

 

何か困ったことございましたら、いつでも豊田に相談して下さい♪

お待ちしております!

このページの先頭へ