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ポイントは炭水化物!

こんにちは。インストラクターの福島です。

 

最近は、さすがの私でも朝晩は半袖では厳しい寒さになってきました。

 

さて、10月にエントリーを募った”脂肪減量&筋肉増量コンテスト”ですが

実は私も”筋肉増量”でエントリーしています!

 

参加するからには良い成績を残したいので

食事内容を見直しました。

 

ポイントは炭水化物です!

内容は、白米1㎏、とりのムネ肉600g、プロテイン4杯を飲むようにして、

週に5回トレーニングを行っています。

福田インストラクターもプロテイン飲んで元気モリモリです!

 

炭水化物は運動のエネルギーにもなりますし

筋肉のエネルギーにもなる欠かせない栄養素なので

意識的にたくさん摂っています。

 

炭水化物(糖質)はダイエットをする際に避けられがちですが、

タイミングさえ間違えなければたくさん摂って良いと考えています♪

 

次回、タイミングについて綴ろうと思います。

 

 

さあ、皆さまも一緒にエクササイズ頑張ってやっていきましょう!!

 

 

 

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