スタッフブログ

サプリメントをはじめてみませんか?

こんにちは!

 

インストラクターの今野です☆

脂肪減量&筋肉増量コンテストの結果計測期間開始まで残り半月を切りましたね!

 

体づくりのためには、「運動」「休息(睡眠)」「栄養」がとても重要です。

運動をしているのに、なかなか効果が出ない!!

忙しくてあまり休息がとれない!!

 

そのような方に・・・

 

オススメのサプリメントを3つご紹介させていただきます。

まず1つめは、金色のパッケージの「エキストラ アキノアシッド」です。

眠る前に4粒飲むだけで、成長ホルモンの分泌が促進され、疲労回復効果が期待できます。

翌日のお目覚めもスッキリです!

 

2つめは、黒色のパッケージの「エキストラ バーナー」です。

運動前に4~6粒飲むだけで、脂肪燃焼の効果UPが期待できます。

持久力を向上させたい方にもオススメです!

 

3つめは、「マックスロード ホエイプロテイン」です。

食事の究極のサポート役であり、筋肉の合成を高めるプロテインは全ての人に活用するものなので、女性にもとてもオススメです!

 

運動直後に飲むことで、筋肉の合成のピークの時間とプロテインの効果が発揮し始める時間がぴったりあうので、運動直後に飲むことをオススメします。

 

味は3種類ありますが、私はチョコ味をオススメします!お水で割ってもとても飲みやすいです。

 

11月末まで「プロテイン」と「エキストラ バーナー」をセットでご購入いただくと、通常価格より2,000円お安くお買い求めいただけます。

 

よりよい体を手に入れる為に、運動だけでなくサプリメントを取り入れるのはいかがでしょうか。

 

ぜひこの機会にお求めください!


このページの先頭へ