スタッフブログ

毎月恒例 地域清掃

 

皆さん、こんにちは!

インストラクターの細堀です。

 

アメリカのプロバスケットボールリーグNBAでは渡邊雄太選手が

日本人選手として史上2人目の公式戦出場を果たしました!

メジャーリーグでは大谷翔平選手が新人王を獲得しました!

海外で日本人選手が活躍しており日本に注目が集まっております。

渡邊雄太選手のニュースは僕自身バスケをやっているので

初めて聞いた時はとても嬉しく、僕も何か一つ頑張ろうと思いました。

 

昨日はそのエネルギーを地域清掃に注ぎました!

 

アスリエ鶴瀬店は月に1度、鶴瀬駅周辺の地域清掃を行っております。

近隣の方からもお声をいただき、鶴瀬はとても温かい場所だなと思いました。

 

 

この活動はこれからも続けていき、皆さんが快適に暮らせる

綺麗な町を作っていきます!もし僕達を見かけましたら是非お声掛け下さい!

 

今後もアスリエ鶴瀬店をよろしくお願い致します。

細堀 栄吉


このページの先頭へ