スタッフブログ

【ARC】さくらマラソンその2

こんにちは!

インストラクターの茂木です★

今回はさくらマラソンのご報告

 

第2弾を写真にてお伝え致します!

 

 

 

 

10キロに参加の方が一番人数が多く、

 

とても盛り上がりました!

皆さん各々のウエアで、気合充分です!

気温もあがってきて、

 

走るには少し暑かったです。

そしていよいよ10キロの部スタート!

10キロがスタートするころに、

 

ハーフの部の方々が

 

少しずつゴールしはじめました。

皆さん良い笑顔です。

走り終わった後も、

 

 

笑顔でポーズがとれる余裕があり、

 

 

体力があるなぁ・・・

 

私も練習頑張らなくては・・・

 

と感じました。

 

私たちの間ではおなじみの、

 

 

ARCメンバーも無事スーツで完走しました★

10キロの部も続々ゴールです。

スタッフ唯一参加の瀬川も無事ゴールしました!

レースも無事終了し・・・

なんと!

 

 

閉会式で、アスリエのメンバーが表彰されました!

10キロ50代の部にエントリーし、

 

見事8位入賞しました!

朝一で

 

親子ペアランで1.5キロを走ったあとの

 

10キロ走でした。

 

たくさんの参加者がいた中、

 

努力が形となって現れたことを

 

スタッフ一同嬉しく思っております。

 

本当におめでとうございました。

★インストラクター茂木★

1年間このさくらマラソンの為に

 

練習会を行ってきましたが、

 

今回怪我人もなく、楽しく終わることが出来ました。

 

練習会に参加してくださった皆さま、

 

当日盛り上げて下さった皆さま、

 

全ての皆さまに感謝申し上げます。

 

 

また、4月からも

 

ARC〜アスリエ熊谷ランニングクラブ〜

 

は活動し続けます。

 

詳しくは、決まり次第お知らせいたします。

 

来年度も何卒宜しくお願いいたします。

 

インストラクター秋山

このページの先頭へ