スタッフブログ

冬こそ水分補給が大切です!

 

こんにちは。インストラクターの細堀です。

 

皆さん今年のお正月はどうお過ごしでしたか。

私は実家で美味しいご飯をたくさん食べて帰ってきました。

お正月に食べ過ぎで増えてしまった体重はアスリエで運動をして減らしましょう!

その為に私達が全力でサポート致します。

 

1月に入り一段と寒さが増し、空気もとても乾燥しております。

冬は汗をかかないから水分補給しなくていいや、なんて思っていませんか?

実は知らない間に身体は脱水しております。この乾燥している時期こそ水分補給をしなければなりません。

のどが乾燥していると風邪の原因にもなります。

 

そこでオススメなのがこの グリコ エクストラハイポトニックドリンク です。

ハイポトニックドリンクとは普通の水に比べて水分が体内に吸収されやすい飲み物です。

熱中症などでよく飲まれる経口補水液もその一つです。

さらにこの商品はクエン酸×BCAAとクエン酸×グルタミンの二種類あります。

BCAAとは人間の体内で作ることが出来ないアミノ酸(バリン、ロイシン、イソロイシン)で

必須アミノ酸と呼ばれています。

筋肉中のたんぱく質分解を抑えたり、筋肉の合成にも関わります。運動中はエネルギー源として利用されます。

グルタミンは人間の身体の中に一番多く存在するアミノ酸です。筋肉の分解抑制、

消化管機能のサポート、免疫力向上、傷の修復の効果があります。

クエン酸は疲労回復、痛風の改善、新陳代謝を高める効果があります。

水分補給ができ、疲労回復や身体を作る栄養素が入っており一石二鳥です!

 

 

普段の水分補給を水やお茶からエキストラハイポトニックドリンクに変えてみませんか?

グレープフルーツ味とピンクグレープフルーツ味の二種類ご用意しております。お値段はどちらも2,160円です!!

とても飲みやすいので是非お買い求めください。フロント前ショップで販売中です。

ご不明な点はスタッフにお聞きください。お待ちしております。

 

細堀 栄吉

このページの先頭へ