スタッフブログ

スタッフ紹介!

こんにちは。

4月より与野店に配属になりました新入社員の

長澤秀平(ながさわ しゅうへい)です。

 

出身は山梨県で、ぶどうと桃が名産物です。

僕は桃派です。

富士山や富士五湖があり、自然豊かな場所です。

特技は、サッカーで、僕の唯一飽きないことです。

ヨーロッパサッカーが特に好きなので、

同じようにお好きな方がいらっしゃいましたら

サッカーの話で盛り上がりましょう!

他に趣味は、散歩、サイクリング、サッカー観戦です。

 

まだレッスンを持っていませんが、早くデビューするためにも積極的に

レッスン参加したいと思います。見かけたら声をかけてくださいね。

これから多くのレッスンを持てるように一生懸命頑張ります。

『長澤 秀平』の名前がスケジュール表に出ましたら、是非ご参加ください。

よろしくお願いします。

 

 

このページの先頭へ