スタッフブログ

ココロカ延長のお知らせ!!

皆さん、こんにちは。

今年4月よりフロント担当として入社しました青木 克也と申します。

まだまだ不慣れでぎこちない点が多々ありますが、皆さまとお話できることを楽しみに毎日、勤務しております。

 

本日は、皆さんに朗報がございます。

4月24日から始まった治療機器体験ココロカさんとのタイアップ期間が延長となりました!!

会員様だけではなく、非会員様からも好評のため6月20日(水)までご利用いただけます。

 

この医療機器は、体に電気を流して血流を良くすることで、肩こり・腰痛等の様々な症状の原因を根本から治す事が期待できます。

体験されたお客様からは、「視界が見やすくなった!」「足が軽くなった!」とお声をいただいております。

薬などの薬剤を一切使用しないため、効き目が分かりにくいので、毎日継続してご利用いただいた方が効果を実感していただきやすいです。

アスリエ鶴瀬スタッフ一同が身を持って感じております。

私もそのうちの一人です。

私はいつも寝起きが悪い為、朝がとても苦手です。

そんな私が、ココロカさんの医療機器を体験して寝起きが見違えるほどサッパリ!

 

場所はアスリエ鶴瀬店の和室で開催しております。

営業時間は、11:00~20:00。毎週木曜日が定休日です。

なんとも魅力的なのが、体験料は無料でございます!!

まだ、体験していない方がいらっしゃいましたらこのチャンスを是非、ご活用ください。

 

スタッフ一同、心からお待ちしております。


このページの先頭へ