スタッフブログ

ゴルフ始めてみませんか?

皆さんこんにちは!寺川です。

 

 

先日、プロゴルファーの宮里藍選手が引退を表明されましたね。

女子ゴルフブームの火付け役でもあった彼女です。とても寂しいですね…。

ただ、彼女の活躍により、その後日本では多くの一流選手が輩出されています。

彼女の存在は日本のゴルフ界においても計り知れない存在でした。

 

 

 

 

さて、今日はそんな中で「ゴルフ」ネタです。

 

アスリエ所沢店では、ゴルフの打ちっぱなし施設があるのをご存知ですか?

 

タワーマンションの3階にあるので、所沢市にお住いの方でもご存じでない方が多いと思います。

 

 

 

アスリエ所沢店では、ジムやプールでの運動以外に、ゴルフの練習も出来ます!

 

 

またフィットネス会員になれば、ゴルフの練習後お風呂に入ることもでき、

かつゴルフで必要な部位の筋力トレーニングや、身体を整えるコンディショニング系プログラムにも参加することも出来ます。

 

 

 

ゴルフ経験のある方・これからゴルフを始めようとお考えの方、是非アスリエで始めませんか?

 

 

 

またアスリエ所沢店では、ゴルフインストラクターの資格を保有する「佐藤秀也プロ」の指導を受けることができます。

 

 

カッコいいスイングを身に付けましょう!!

 

 

 

 

 

今なら期間限定でゴルフスクールを体験することも可能です。

 

 

 

詳しくは、アスリエ所沢店へお問合せ下さいませ。

このページの先頭へ