スタッフブログ

雨でもフィットネス!!!

こんにちは!

インストラクターの岩崎です!

 

現在プロ野球がCSに入り、盛り上がりを見せています!

横浜VS楽天の下剋上対決を見てみたいですね(笑)

 

海の向こうでは、ダルビッシュ投手、前田投手、田中投手が大活躍しております!

日本人選手の活躍はすごく嬉しいものです♪

 

 

さて、まだ10月の半ばですが、急激に寒くなりましたよね、、、、、。

 

12月並みの気温らしいです。

とにかく寒いですから、冷えないよう暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね(^O^)

 

雨もずっと続いておりますが、、、運動もずっと続けてくださいね♪

運動は継続することが大事です!

 

 

 

 

まずは筋トレ!

全身の筋肉を増やし、脂肪燃焼しやすい身体を作り、

太りにくく痩せやすい身体を目指しましょう(^O^)

 

 

 

 

 

そして有酸素運動!

溜まった脂肪を燃焼しましょう!

汗もたくさんかけるので、気分爽快リフレッシュです(*^^)v

 

 

2017年もあとわずか!少しでも始めなきゃと思った方!

今から始めましょう!

 

皆様のご来館をお待ちいたしております。

 

見学・体験いつでも受け付けております!

 

スポーツスパ アスリエ与野

☎048-833-8282

 

 


このページの先頭へ