よくある質問(各種手続きについて)

ご入会後の各種手続き
再発行の費用はかかりますか?
再発行料金1,100円(税込)を頂戴いたしております。
なお、後日紛失した会員証が見つかった場合でも、ご返金はいたしかねます。ご了承ください。
入会してから会員区分を変更することは可能ですか?
会員区分の変更は可能です。前月10日までに手続きしていただくと、翌月から変更可能です。手続きに際して発生する諸費用など詳細につきましてはフロントでご案内いたします。
利用店舗を変更することは可能ですか?
ご利用店舗の変更は可能です。
現在のご利用店舗と他の店舗も利用希望でしたら、プラスA会員、プラス1会員へのご登録が便利です。会員区分の変更につきましては、お気軽にお問合せください。
休会することは可能ですか?
はい、可能です。(※所沢店・相模原店を除く)
月初から月末の、1ヶ月単位の扱いとなっております。ひと月2,200円(税込)の休会費を頂戴いたしております。
お手続きの締切日は休会希望月の前月10日となります。10日が休館日にあたる場合は前営業日となります。
退会するときの手続きは、どうすればいいですか?
フロントにお越しいただき、退会届のご記入をお願いいたしております。お電話や口頭では承っておりませんのでご了承ください。お手続きの締切日は毎月10日となります。10日が休館日にあたる場合は、前営業日となります。
引越、結婚、転校などで何か届出が必要ですか?
氏名・住所・電話番号・引き落とし銀行口座情報などの変更がある場合は、変更届のご提出が必要です。恐れ入りますがフロントにお越しいただきお手続きをお願いいたします。
会費の支払口座を変更できますか?また、手続きはどうすればいいですか?
支払口座の変更は可能です。銀行口座番号のわかるものとお届け印をお持ちください。
変更後の新しい口座からの引き落としの時期などにつきましては、手続き時にご案内いたします。
忙しくてクラブを使えない間、家族が利用することは可能ですか?
あいにく、ご本人様のみのご利用となっております。
忙しくなったので友人に会員権利を譲ることは可能ですか?
会員名義のご変更は承っておりません。ご友人様が入会される場合は、入会手続きをおとりいただくようになります。
妊娠してもクラブを利用することは可能ですか?
利用いただけますが、主治医に十分ご相談いただき、ご自身の判断でご利用ください。なお、事前のご相談は承っておりますので、お気軽にご相談ください。

このページの先頭へ