レッスンプログラム

アスリエあざみ野の
おすすめプログラム

SUNコンディショニング
プログラムイメージ

温かいスタジオでストレッチポール、バランスボールを使いコンディショニングを実施いたします。

時間:40分

スタジオ

fiveフロアーストレッチ
プログラムイメージ

機能解剖学に基づき、ドイツで生まれたトレーニング系ストレッチ。

時間:30分 45分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

X55
プログラムイメージ

主にステップ台と自分の体重を負荷として使用し、全身シェイプアップできるクラスです。筋力トレーニングと有酸素トレーニングの効果が期待できます

時間:30分 45分 60分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

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AERIBICS
&DANCE
エアロビクス・ダンスプログラム
音楽に合わせてステップを踏んだり、ジャンプしたり、
楽しみながら脂肪燃焼の効果が期待できるプロブラムです。

ベーシックジャズダンス
プログラムイメージ

ジャズダンスに少しなれてきた方が、更に基礎を確認し、バリエーションを楽しみ、達成感を味わっていただけるクラスです。

時間:60分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

ベーシックバレエ
プログラムイメージ

バレエに少し慣れてきた方が、更に基礎を確認し、バリエーションを楽しみ、達成感を味わっていただけるクラスです。

時間:60分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

ベーシックヒップホップ
プログラムイメージ

ヒップホップに少し慣れてきた方が、更に基礎を確認し、バリエーションを楽しみ、達成感を味わっていただけるクラスです。

時間:60分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ


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リトモス
プログラムイメージ

ラテンをベースに、ヒップホップ・ジャズなど様々なダンスを曲に合わせて振付けし構成された、新しいエアロビクスプログラムです。シンプルなので初心者も十分楽しめるクラスです。

時間:30分 45分 60分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

ダンスエアロビクス
プログラムイメージ

エアロビクスの動きに様々なジャンルのダンス要素を加え、よりダンサブルな動きを楽しむクラスです。体をさらに機能的に使いながら、ダンスの楽しさ、そして達成感を十分感じる事ができます。

時間:40分 50分 60分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

オリジナル
オリジナリティあふれる内容をお楽しみください。
時間:45分 60分

スタジオ
運動強度:
運動強度

チャレンジステップ
プログラムイメージ

ステップに慣れてきた方がバリエーションを楽しみながら、体力を高めていくクラスです。

時間:50分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

ベーシックステップ
プログラムイメージ

ステップに少し慣れた方を対象とし、徐々に様々なバリエーションを行います。膝や腰に負担が少なく、効率よく体力を向上できます。

時間:40分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

スタートステップ
プログラムイメージ

初めての方も無理なくご参加いただけるステップ(昇降運動)のクラスです。基本的な動作で構成され、程よく体を動かすことができます。

時間:30分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

マックス
プログラムイメージ

エアロビクスに慣れた方を対象とした、高い運動効果とエキサイティングなバリエーションを味わっていただけるクラスです。

時間:60分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

チャレンジ
プログラムイメージ

エアロビクスに慣れた方がバリエーションを楽しみながら、体力を高めていくクラスです。

時間:50分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

ベーシック
プログラムイメージ

エアロビクスに少し慣れた方が、徐々に様々なバリエーションを行い、体力を高めていけるクラスです。軽いジャンプやホップも行います。

時間:40分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

RADICAL
&MARTIAL ARTS
ラディカル・格闘技系プログラム
軽快な音楽に合わせてバーベルを用いた筋力トレーニングを行ったり、
パンチやキックなど格闘技系の動作を取り入れたプログラムです。

X55
プログラムイメージ

主にステップ台と自分の体重を負荷として使用し、全身シェイプアップできるクラスです。筋力トレーニングと有酸素トレーニングの効果が期待できます

時間:30分 45分 60分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

ファイドウ
プログラムイメージ

シンプルかつダイナミックにあらゆる格闘技の動きを取り入れ、楽しさ溢れるプログラムです。カロリー消費量も高いので、たくさん動いてたっぷり汗を流したい方におすすめです。

時間:30分 45分 60分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

ラディカルパワー
プログラムイメージ

バーベルを使用した筋運動による筋力向上を目的としたクラスです。全身の筋肉を使用するため、基礎代謝の向上やボディメイクに効果的です。

時間:30分 45分 60分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ


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パワーカーディオ
プログラムイメージ

バーベルを使用した筋運動とステップやハイローなどの有酸素運動を取り入れたクラスです。基礎体力の向上にも脂肪燃焼にも効果的です。

時間:30分 45分 60分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

BODY
&CONDITIONING
コンディショニングプログラム
インナーマッスルのトレーニングに重点を置いた人気のプログラムです。
カラダの内側の筋肉を鍛えることで、姿勢の良い、
しなやかなボディラインを形成します。

fiveフロアーストレッチ
プログラムイメージ

機能解剖学に基づき、ドイツで生まれたトレーニング系ストレッチ。

時間:30分 45分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

ミュージックフローヨガ
プログラムイメージ

ヨガ・ダンス・フィットネス・東洋医学などの要素を取り入れ、音楽に合わせて動く新感覚のヨガです。

時間:30分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

オリジナルヨガ
プログラムイメージ

オリジナリティあふれるヨガをお楽しみください。

時間:30分 45分 75分

スタジオ
運動強度:
運動強度
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イシュタヨガ
プログラムイメージ

アクティブな立ちポーズ、座って柔軟性を高めるポーズなどで体の引き締め効果を高めるヨガです。

時間:75分

スタジオ
運動強度:
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リラクセーションヨガ
プログラムイメージ

ヨガのポーズをゆっくりと進めます。全身のリラクセーションを味わえます。

時間:60分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

ピラティスマット
プログラムイメージ

色々なバリエーションで腹筋を強く、背筋を柔らかくしていきます。腹部を引き締め、姿勢の改善、腰痛や肩こり改善の効果が期待できます。

時間:30分

スタジオ
運動強度:
運動強度
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ORIENTAL
オリエンタルプログラム
中国古来の健康法として人気の高い太極拳をはじめ、
気功法など様々なレッスンが楽しめるプログラムです。

太極拳
プログラムイメージ

中国古来の心身鍛錬を目的とした健康法で、ゆっくりとした動作や呼吸で全身を強化するクラスです。(レベル目安→入門:8・16式、初級:8・16・24式、中級:24・48式、上級:24・48・42式)

時間:50分 60分

スタジオ
運動強度:
運動強度
運動グラフ

TOLL
PROGRAM
有料プログラム
自分では難しい部位のストレッチや
個々の目標に合わせた特別のトレーニングを行うマンツーマンのプログラムです。

パーソナルトレーニング(有料レッスン)
プログラムイメージ

パーソナルトレーナーによるトレーニングサポートです。目的に合わせた運動を処方します。

時間:30分

マシンジム

パーソナルストレッチ(有料レッスン)
プログラムイメージ

パーソナルトレーナーによるストレッチサポートです。柔軟性向上、疲労回復、機能改善などに効果的です。

時間:30分

マシンジム

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